過去ログ 頂き物 描かせて頂いた物

 旧雑記帳のログです




創作仲間の七木さんより、ノラクを描いて頂きました!

私が描いた絵じゃないよ!描けないよ!

※七木さんより掲載許可を頂きました。



どこかの時代、「神」として祀り上げられ、舞うノラク。

金で統一した繊細な装飾模様に荘厳な衣装、感情を殺した表情のノラクの佇まいが美しい…。

それも、「神として仕立て上げられたお人形の美しさ」って感じで。

そんな中でも目には鋭さを残しているのが最高に良いです( ˘ω˘ )カコイイ…

髪や布の流れ、手の所作まで繊細で惚れ惚れします。



七木さんの創作サイト:「支離滅裂(http://srmr.web.fc2.com/)」

↑こちらでは描いて頂いた絵と共に、ノラクの独白が書かれています。

是非ともこちらで文章と一緒に見てみてください。

そして七木さんの創作物も見てください!素晴らしいから!!(/・ω・)/



ここから時代がめぐって、ソルと出会って表情が緩んだノラクを比べてみたら…非常に来るものがあります。

続編的な絵を今度は自分が描いてみたいですね…!


素敵な絵を有難うございました!




創作仲間の七木さんのサイト「支離滅裂(http://srmr.web.fc2.com/)」より、

「王と皇帝」というストーリーに登場するブラムドさんを描かせて頂きました!

※掲載許可は頂いてます。


ストーリーは亡き父の隠し子だという弟ドレイクの存在が発覚するところから始まります。

突然できた弟に翻弄されつつも兄として世話を焼き、

重い運命を背負った弟を守ろうとするブラムドさんが超カッコいいんです。見て。

お兄さんと小さい子の組み合わせってなんでこんなに癒されるんでしょうね?

特に『夜と泣き虫』のブラムドさんの兄っぷりがとても好き…。



たまに髪型を崩してたり、眼鏡を取ると雰囲気がガラっと変わるシチュエーションが好きでして、

描かせて頂いた絵は、公務が終わって私室で一息ついているところのイメージです。

眼鏡とって髪型も崩して…って若干欲張り過ぎた気もします(´・ω・`)



眉間に皴が寄りがちな、一見気難しそうに見えるお兄さんですが、

世話焼きでとてつもなく良い人です。

是非本家へ見に行ってほしい(`・ω・´)


コメント

このブログの人気の投稿

水彩絵を1枚UPしました

19周年記念画をUPしました