水彩絵を1枚UPしました


お、お久しぶりです。
絵を一枚やっと更新出来ました。

水彩絵の具に触るのも久しぶりと言う状態で、
まずはカロリー少なめの絵から描いて行こう!
と思ったはずなのに…なぜこうも密度が高くなるのか…。

結局みっちり描き込むのが好きなんでしょうね私。

ちなみに、今回は続き物のつもりで描いてます。
以下簡単すぎる人物紹介


ミヤコ
赤毛の若者。自称旅の修行僧
それにしてはやや軽薄っぽい雰囲気
もてなされている手前、丁寧語で喋っているが、
素では訛る

リコ
ミヤコのお供の猿



 

コメント

このブログの人気の投稿

水彩絵を1枚UPしました

19周年記念画をUPしました