水彩絵を1枚UPしました


か、描けた……。完成した……。

どうもお久しぶりです。

丁度1年前ぐらいに下描きを描き始めて、

長いこと放置してしまった絵をやっと描き上げました。

色を塗り始めたら案の定紙が風邪を引いており、一回軽く絶望したんですが、

なんか・・・描けたな・・・ 

所々塗りにくさはありましたが、ぎゅうぎゅうに積み込まれた構図のおかげで

風邪を引いた部分の塗りが目立たずに済みました。

諦めなくてよかった…。


当初はもっと落ち着いた色調で塗る予定を、風邪ひきが発覚した時点で方向転換したので、

散々迷った末に目的地と違うゴールにたどり着いた気分です。

これはこれで・・・・・・ヨシ!!


でも絵は思いついたらさっさと描かないと駄目、絶対!!!(戒め)

コメント

このブログの人気の投稿

19周年記念画をUPしました